デリヘル嬢だって気分は味わいたいもの。

ラブホテルに行く事が多いのですが、中には自宅に呼ばれる事もあります。
すごく素敵な男性なのに部屋が汚くてなんかにおうんですけど…って部屋に行った時は必死に笑顔を作っていましたが吐きそうになりました。
男の人ですからある程度は許容範囲ですけど飲みかけのペットボトル、台所に溜まったもの、ベットのシーツのシミなどを観てしまうと早く帰りたい…としか思えなくなってきます。
お仕事ですから手を抜く事はしませんけど。
風俗嬢を彼女にしたいかどうかは賛否両論ですけど、風俗嬢だって素敵なお客様と出逢ったら心はときめくし一層頑張っちゃおうって思うものです。
デリヘルを利用するときにホテル代のかからない自宅を選んだならそれなりにきちんと迎える準備をしてくれると素敵だなっておもちゃいますね。
プレイ後に時間が余った時は会話をしたり、恋人気分でいちゃいちゃしたりするのですが、お客様のリクエストを聞く事もあるんです。
マッサージしてと言われたので体中をッマッサージして差し上げたのですが、その時に彼女さんなのか女性と映ってる写真が何枚もベットに向けて飾られてて心の中では複雑な気持ちだったな。
風俗嬢とはプレイのみと決めてるならそれでいいと思います。
でもこの子と付き合いたいって思う子がいるなら純粋な女の子として迎えてくれると嬉しいと思ってしまいます。

先日、デリヘルで遭遇した超大当たりの女の子の話を書かせていただきます。
語彙力や文章力はありませんが、お許しください。
さて、私は長年のデリヘル愛好家です。

と、いいますのもかなりの出張族でして、全国色々な
ところに泊まるわけです。
そんな生活はハッキリ言って疲れます。
しかし、そんな疲れを癒してくれますのが、デリヘル嬢の
女の子たちなんですね。
出張でささくれだった心をまったりさせてくれるデリヘル嬢の
皆さんにもいつも感謝しています。
先日、大当たりの子をひきました。
場所は東北だったんですが、たまにはと少し高めのデリヘルを
呼ぶことにしたんです。
そうですね、いつも呼ぶのが1万5千円のレベルだとしたら
その時は2万円といったところでしょうか。
そして、ドアをノックされた時の興奮。
ドキドキしながらドアを開けると、「キター!」という感じでした。
私好みの色白で眺めの黒髪ストレート、スタイルは胸が大きいのに
細身という感じでした。
これには思わずガッツポーズしてしまいました、それくらい良かったんです。
部屋に招き入れると、すぐさまキス。
お風呂でイチャイチャした後は三回も射精してしまいました。
こういったアタリがあるから風俗遊びはやめられませんよね。

おすすめサイト

おすすめの風俗は高級デリヘルです:高級デリヘルガイド
大阪デリヘルならこちら:美少女図鑑
デリヘル大阪ならこちらがおすすめですよ|貴楼館
大阪で性感エステを利用したいならこちら|オペラ
大阪の性感マッサージでリフレッシュしよう;オーシャンライフ

サブコンテンツ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ